2004年07月16日

2リーグ制維持で合意

 2リーグ制維持で合意 阪神球団社長と広島オーナー会談
 1リーグ派と2リーグ派がそれぞれ分かれて、その場合結局2リーグ派もやっていけなくなって1リーグへ。
 で、結局2リーグに落ち着く、というシナリオはいかがでしょう。

 なんだかんだいって野球自体ががなくなるのはさびしいが、特別どこのファンというわけではないので、茶々いれてみただけなんですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 17:36│Comments(1)にゅうす 

この記事へのトラックバック

1. プロ野球:来年も2リーグ制維持?《ありえる度9》  [ なんでも評点 ]   2004年07月17日 02:41
プロ野球界の最近の動き、だんだんうちのブログで1ヶ月前に予言したとおりになってきたぞ! 次の記事を読んでみてね。 ■球団合併で揺れるプロ野球界をめぐるいくつかの「ありえる度」 1リーグ制に急激に移行するのは無理だろうと読んでいたわけ。2リーグ制維持への動

この記事へのコメント

1. Posted by なんでも評点   2004年07月17日 03:04
はじめまして。さきほどトラックバックしたのですが、投稿画面の表示が更新されなかったためてっきり投稿に失敗したと思い、同じトラックバックを10個も飛ばしてしまいました。本当に申し訳ありません。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。