2004年07月20日

思考と行動

グーグル、謎の人材募集広告--シリコンバレーのビルボードに - CNET Japan
「ご想像の通り、我々のもとには連日実に多数の履歴書が届く。そこで我々は『SN比を上げる』ために、このちょっとしたプロセスを開発した」
 確か先週くらいに素数の話がWEB上に流れていたのを見た。Cnetの記事を読んで改めてその内容を確認できた。
 Googleって会社は世間一般の会社とどうやら違うらしい。人材募集からしてこのような方法でやるなんて、思いつきはするかもしれないけど本当にやるとは、って感じだ。
 しかしこういう考え方いいな、自分なんかこれはいいかもなんていう事を思いついたとしても、行動に移せるのは1/10以下だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 15:58│Comments(0)にゅうす 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。