2013年10月14日

Oct 14, 2013 アクエリアスゼロxタニタ健康チャレンジのキックオフイベントに参加してきました #アクエリアスゼロ #健康チャレンジ10

10/14, アクエリアスゼロxタニタ健康チャレンジのキックオフイベントに行ってきました。場所は有名なタニタ食堂。とはいえ会場はぎっしり椅子が置かれて食堂の面影なしでしたw
そういえばハッシュタグにチャレンジ番号をつけるとの指示があったのだけど袋に貼ってある10で良いのかしら?検索するとダブってるみたいなんだけど。



会場に入って待ち時間に最初にやったのはカロリズムエキスパートの設定でした。\_(・ω・`)ココ重要!
イベント中に少し体動かすみたいなのでここでちゃんとパーソナルデータを入れておきました。

イベント自体はキックオフなので、タニタのカロリズムについて、運動した後の水分補給に良いカロリー0のアクエリアスゼロについて、そしてゲストを交えてちょっとしたtryと言った内容でした。

ゲストは品川庄司の二人でした。いろいろ仕事上カラダを絞る必要性のあるお二人の話は結構興味深いものがあり、このチャレンジ向きという人選でした。

チャレンジ宣言は....いきなり運動はできないので通勤のバスを使わずに歩く、とさせてもらいました。これでもどれだけのカロリー消費につながるのか?謎です。少しづつ歩く距離は増やすつもり。

Fans:Fans

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 23:59│Comments(0)モニター | event

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。