2016年08月24日

ポケモンGOがアプデで強さを評価出来るように...なったの?

ポケモンにアプデが来てたので何かな〜と思ったら強さを評価する機能が付いたとの事。

これは!って事で早速試してみました





結論から言うと…😓😓😓としか書けません(笑)



評価してもらうにポケモンを選→博士に送る、と同じ所に調べてもらうが追加されてました。

セレクトすると、



そして、



あ、ありがとうございます😅



そうなんですね!



驚異的...ですか(数値とか出ないのかな?)



大きなシャワーズもいるのかな?てか大きな方がもっと強いのか小さくても強いのかわからないな😓



な!、なんですと!どんだけ強いのかさっぱりわかりません、政府の月例経済報告の霞が関文学並みにこの表現から差異を汲み取らねばならないのですね〜😓

またねって言われたけど次はいつ使う時が来るのかしら😜

追記

上のように思ったけど、逆に1番弱いのはどう評価されるのかな?と思い見てみました



なんか普通に強いんじゃない?と思えてきます(笑)ここから強さを読み取るのは霞が関文学以上に難解かもw



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 10:29│Comments(0)たわごと | App

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。