2016年09月14日

キミに決めた! Pokemon GO の相棒の選び方 追記ありw

朝起きたら相棒ポケモンを選べる Pokemon Go のアップデートが気ていました。

そこで早速選んでみました。


今まで冒険のノートなどを見ていたメニューに機能が追加されています


すると…キミに決めた、といきなり選ばれてしました(笑)


でも何度でも選び直せるのでもう一度押します



相棒変えるタイミングはアメもらった後が良さそうですね



無事選び直せました


という感じで簡単に相棒ポケモンの隣に並ぶことができました

追記

アメ集まれば進化デキると思って選んだポニータですが、選んだ後たまごから孵ってしまいました(笑)



というわけで、チェックしてみると進化出来るだけのアメが揃っていたので相棒ちゃんを進化させました


せっかく相棒に選んだけれど.5km歩いただけでもうポニータのアメは要らなくなったので相棒変えようかな?(笑)



追記その2

起動時にやたら落ちるようになってしまいました。iPhone6ではスペック不足なのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 07:35│Comments(0)たわごと 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。