2016年10月05日

楽天モバイル honor 8タッチ&トライイベント で honor6 plusの後継を見てきました #格安スマホアンバサダー

2016.09.27 楽天モバイルさん主催、honor 8発売のイベントに行ってきました。

楽天モバイルらしく会場は楽天クリムゾンハウス。楽天本体のお膝元で行われました。
今回のイベントの流れは、楽天モバイルさんの新しいキャンペーンと、ファーウェイさんの honor 8の紹介、最後にタッチ&トライという流れ。

今、楽天モバイルの一押しは、5分かけ放題のオプション。大抵の会話は5分以下なので充分実用的なオプション。
そして余った(?)楽天ポイントも有効活用出来そうな楽天スーパーポイント払い。
数ある楽天のキャンペーンを利用しまくり6,7倍づけになれば一万円の利用で600円くらいはスーパーポイントが溜まるはず。そこで一番安いデータプラン代はまかなえちゃいますよ、ということらしくです。
それから050の番号がもらえる「050データSIM powered by Viber」。viber outは今国内通話がタダになるトライアルが行われてるので使って欲しいとの事。
あと、コミコミプラン、対象となるスマホ増やしました、という事でちょっと欲しいのなかったなぁという方もチェックしてみたら良いかもしれません。
honor 8 は発売キャンペーンで、お値段だけでなく自撮り棒などを含めたプレゼントをしてるようです(が、時間経っちゃったので、まだもらえるかは不明です(;╹⌓╹))
そして、新機種、honor8。目玉はカメラw
ツイート誤記ありました(;╹⌓╹) 3000mAhですね。
で、デザイン。今回はサファイアブルーが良い感じです。
ディスプレイはブルーライトカットをしてくれる保護モードが最初から組み込まれているので保護フィルムをちょっと安くできますね😁
それからちょっと面白かったのは、赤外線リモコン機能。ガラケーとかの時は大活躍していた赤外線。家電リモコンをまとめるのに役立ちそう。
質問コーナーw
読み方について(公式に)ズバリ語ってもらいスッキリしましたw
それとP9を楽天モバイルで出したばかりで位置付けはどーなの?というツッコミに、シリーズとしての進化というお言葉。honorオーナー(笑)としてはまだ出るのね(OSのアプデも期待!)という事で嬉しい限りです。







このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 22:10│Comments(0)event | gadget

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。