2017年03月01日

海外ドラマの魅力についていろいろ聞いて来ました #ディーライフアンバサダー

「ディーライフ アンバサダー・プログラム キックオフミーティング」に参加して来ました。


会場でたくさん呟いていたのをブログにまとめました。





Dlifeは5周年、自分は開局時は観れる環境で無かったけど観れるようになってからはドラマ堪能してます。
会場には最初から観てる方もw
ふと思ったけど、純粋に娯楽としてドラマ堪能出来るのかな?なんて思ったり。
海外出張したときスタートレックのムック本買った時を思い出しました。まさに表紙買い。
気になったら観るの大事だよね。Dlifeの番宣CMとかであっと思って見始めたのは「スキャンダル」だったなぁ
ネタバレとか難しいよね
こういう話聴きたかったので楽しめましたw
これは民放で夜に海外ドラマやってた頃、ですねw
抽選会当たらなかったけど、この後ラジオな二人とか撮影したスタジオ見学へ。撮影禁止なので何も残せなかったけど、貴重な体験をさせていただきました。
Dlifeにより親しみわきましたw
これからも海外ドラマ楽しみです。
それと自分はBBCのClickのような番組も好きなのでこのような世界の番組も宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)event | Experience

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。