2017年03月07日

こんなフルーチェの食べ方があったなんて知りませんでした #フルーチェ

「フルーチェファンミーティング」に参加しました。


今までのフルーチェパッケージの展示やフルーチェのさまざまな秘密、そしてフルーチェのアレンジ料理などなど、フルーチェを堪能して来ました。



今回も会場でたくさん呟いていたのをブログにまとめました。




会場入りしてから少し時間があったので会場見学してました
なんか初めて見るフルーチェが展示されてました
子供が食べるのがメインで買ってたのでメインストリームのフルーチェしかみてませんでした
そしていよいよイベントの開始です
まずは歴史のお勉強
変わり種もチャレンジしてました(笑)
子供っておままごととか好きだもんね。それがちゃんと美味しく食べられるならこれはヒットするよね
まさかフルーツとドルチェの造語とはね!
液体同士で固まるって大丈夫なの?とかいろいろ不安に感じるひとも。そこで固まる仕組みを説明入れたり、うまく出来ない人のために作り方を入れたり
お客様調査で子供にも聞くのは大変そうだよね。美味しいと言ってもらえるためにいろいろと。
硬さの好みを追求するのも面白そう
やはり冷やして食べた方が美味しいかな
フルーチェ愛を語っていただきました(笑)
こんなところがプルンしてたんだ〜(笑)
これは圧巻でした
お菓子作るときに使える技ですね
うちのグループは大人に向けたメッセージを選択しました。いくつになってもウマイモノは美味いのです。
お土産に頂いたシェイカーを使ってみました。一度で出来るようにしないとフルーツが偏ってしまうのでもっちょっと大きめの瓶買ってみようかなと思ったり(笑)
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 19:29│Comments(0)TrackBack(0)event | experiences

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。