2017年04月29日

ノートンモバイルセキュリティを使ってみました インストール編 #ノートン

前回のエントリーで紹介したノートンモバイルセキュリティについてアプリを入れて使ってみました。その感想などを書いて行きたいと思います。

今回は、インストール編です。



今回インストールしたのはもちろんiPhone版です。というわけでストアに行きます。



そしてインストール後起動します。


あ最初に許可を要求するのは「連絡帳」。これは連絡帳のバックアップ機能があるからですね。


次に出てくるのはサブスクリプションの説明。これはノートン製品を使う権利を買うって感じかな。
自分はノートンセキュリティのデラックス三年版を使っていますがPCは二台しか無いので一台分余ってました。なのでこれがそのまま使えそうです。(前回のイベントで一年分の権利をもらっていたのですが、余ってるのでそのまま使うことにしました。)


ここで、ノートンのアカウントを入れます。先ほど言ったようにアカウント持ってるのでそのまま入れます。


ここでまたプライバシー設定になります。


ここでやっとインストール終了です。ここからやっとアプリが使えるようになりました。


というわけで次のエントリーからアプリを使った感想など書いて行きます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)monitor | モバイル

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。