iRobot,ルンバお誕生日&お手入れミーティング #アイロボットファンプログラム #ルンババースディ #ルンバメンテナンス「Find X」をいち早く体験!楽天モバイル新端末発売イベント #楽天モバイルFINDX体験イベント #楽天モバイル #FINDX

2018年10月22日

「シェーバー S9000 プレステージ」新商品発表会 #フィリップスアンバサダー #メンズシェーバー #S9000プレステージ

IMG_3173

2018-10-15 に「シェーバー S9000 プレステージ」新商品発表会に フィリップス アンバサダープログラムのレポーターとして参加してきました。



今回はブロガーだけのイベントではないので前方には記者さん達が、後方にはテレビカメラなどがずらりと並ぶ会場でのイベントとなりました。




まずは堤浩幸社長から。フィリップスの製品歴から簡単な事業内容のプレゼンからはじまり、このS9000 プレステージへとつながる話への説明を受けました。



フィリップスの長いシェーバーの歴史、そして売上の約10%を研究開発に投資し、革新を模索した結果の集大成として、S9000がデザインされたそう。



大きく4つの特徴があって、その中で自分が特に興味を持ったのは髭の具合によって制御を変えるヒゲ密度感知システム。自分の中ではかなり気になるところで試したい気持ちが..。



新製品発表会イベントらしく芸能人ゲストお笑いコンビTKOの木本武宏さん・木下隆行さんが登壇w
実際に二人がS9000を使った感想だけでなく、S9000のイメージキーワードとしてのラグジュアリー感について(ラグジュアリーに自分らでいいのか?とツッコミを入れながら)トークを展開。楽屋で話しながら使っても気にならないレベルの音ということで気に入って使っていた様子でした。

そしてフォトセッションへ。




フォトセッションが終わると、タッチ&トライタイム。



説明を受けながら軽く頬にあててみましたが実際に話しながら当てても高温域の音が小さめなのか違和感なく会話できました。自宅で話しながら髭を剃るシーンはあまりないと思いましたがw



そして体験コーナで実際に剃ってもらいました。剃っている最中の写真でも解ると思いますが、結構髭伸びていたのですが…
特にシェービングクリームなど必要とすることもなくしっかりと剃れて、なおかつ、肌が痛くもならなかったのは好印象でした。
自分の今使っているものはここまで伸びているときに剃ると引っかかったりしてしまうのですがスムースに剃れて良い感じだと思いました。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 21:46│Comments(0)gadget 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

iRobot,ルンバお誕生日&お手入れミーティング #アイロボットファンプログラム #ルンババースディ #ルンバメンテナンス「Find X」をいち早く体験!楽天モバイル新端末発売イベント #楽天モバイルFINDX体験イベント #楽天モバイル #FINDX