IntelのHoneycomb Glacierに興味津々ガンダム・エディションのReno Aceが出るとな #OPPO #OPPORenoAce

2019年10月09日

OPPO Reno A のタッチ&トライイベントに参加してきました #OPPO #RenoA #ひかりTVショッピング #0PPORenoA

FullSizeRender

10月8日、ベニーレベニーレ 表参道原宿でひかりTVショッピング、オッポジャパン株式会社さんのイベント、OPPO最新スマートフォンOPPO Reno A体験会に参加させていただきました。


ひかりTVショッピングさんのキャンペーン情報載せてますので、最後までよろしくお願いします。


イベント会場には早めに着いたので先にお借りしていたタッチ&トライ用の端末を早速弄りました(笑)
ネットは繋がらないのでまず触るといえばカメラですよねw というわけで色々使い勝手を確かめます。アプリ入れなくてもデフォルトで色々なモード対応してるのは好印象。やはり作ったところが一番最適化してくれますからねw
と、そうこうしている間にイベント開始ですw
日本投入→ガラパゴス、という流れより、素直に素のAndroid出せ〜とひと昔前なら言ってましたが、それはごちゃごちゃキャリアアプリ入れられてた頃の批判。今はこの日本で使うならどうする?をちゃんと考えた上でそこに焦点を当てたスマホの方が良いw 特に今はおサイフ機能は必須ですしね!
ハイエンドよりは下のクラスのCPUだけどミドルレンジではアッパーなCPUのセレクトとメモリ容量。color OSも順当にAndroid 9のcolor OS6を投入してくれてるし、妥協はしてないのがわかりました。
カメラ関連開発は日本で、というのは嬉しいw カメラはインカメラの方がハイスペックという仕様はミドルレンジスマホを手にするターゲットとして若い女性向けに絞ってきたなというのがよくわかりました。
外観も高級感有るし、女性向けとしたら2色展開は?なところもありますね。前面のほとんどが画面というのはトレンドとは言え、指紋認証も画面の中に入れてきたというのはテクノロジーの進歩を感じました。
アスキーの記者?の方々が登壇。昼間の記者発表のネタを入れつつ色々語ってくれました。
話ている途中で、インカメラのインパクトについて語っていたのでその場で試してしまいましたw 顎が細くなったり、肌が白くツルツルに見えるようになったりw 盛るの簡単だけど…写メだけみせられて信じちゃダメだなぁと密かに思いました(笑)
それからスペシャルゲストとしてなえなのさんが登壇。事前に色々と撮影したものを披露してくれました。
おじさんには要らない技術だけど可愛く自撮りする方法を教えてくれました(笑)
名言については、盛ったのバレたらモテてもダメなんじゃとw でも可愛いく撮れた女の子の写真はアリですけどねw
そして、タッチ&トライタイムです。
お食事も出ましたのでせっかくなのでReno Aで撮影会。テーブルのみなさんも食べるよりまず撮影、と撮りまくってましたw
と、こんな感じでタッチ&トライタイム、うちのテーブル盛り上がってました(笑)
最後はひかりTVショッピングさんのセッション。

IMG_6902
いつもdショッピングデーでお世話になってひかりTVショッピング。d払い以外にも新たに支払い方法が追加。これはdポイントの期間限定消化だけでなく楽天ポイントの期間限定ポイントも使えるような道が開かれたのでしょうか?だとしたら嬉しいw

5005
IMG_6900


すべてののキャンペーンをつけてOPPO Reno Aがむっちゃ安く15,130円で手に入るとのこと。追加のぷららクーポン3000Pについては最後に載せます。
というわけで、会場では最後の締めにジャンケン大会が!3台当たりがあるという事でしたが…しょっぱなで負けてしまい、さっさと着席。テーブルのメンバーと残ってた食事に手を出してました。
今回のイベントの様子はこんな感じでした。

お待ちかねのクーポンはこちらw
5005
クーポンコードは『RENOPPO』
2019/11/30までで、対象商品は https://bit.ly/2MotI03 です。




このエントリーをはてなブックマークに追加
highfrontier at 11:00│Comments(0)体験 | モバイル

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

IntelのHoneycomb Glacierに興味津々ガンダム・エディションのReno Aceが出るとな #OPPO #OPPORenoAce