映画

2008年09月19日

大決戦!超ウルトラ8兄弟4

ウルトラマンいいわ。最近の傾向かもだけど昔のウルトラマンを絡めてるところがいい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 19:00|PermalinkComments(0)

2008年01月26日

アース(earth)3

053eb111.jpg

子供が見たいというので行ってきました。映像綺麗だったし,子供も夢中で見てました、が…ドキュメンタリー映画って…2時間近くはきついっす。隣で見てる子供に何度起こされたことやら(汗

しかし、子供は500円と言うのは良心的だなぁw



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 22:09|PermalinkComments(1)

2007年06月12日

シュレック33

http://livedoor.blogimg.jp/highfrontier/imgs/f/e/fecf5897.jpg

特別試写会に当たった(^O^)/

これから見に行ってきま〜す

  • --

感想は…

やっぱりシュレックだなwww

吹き替え版に芸人というのも体が慣れたのですっかりオッケ〜

無難に楽しめました、という感じw



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 17:49|PermalinkComments(0)

2007年03月22日

ナイトミュージアム

fb03521f.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 11:21|PermalinkComments(0)

2006年10月26日

ワールドトレードセンター1

http://livedoor.blogimg.jp/highfrontier/imgs/7/c/7c551b2d.jpg http://livedoor.blogimg.jp/highfrontier/imgs/d/e/de754e51.jpg

今日はいつもと気分を変えてシリアスにW.T.C.を鑑賞。

ついでにどうぶつの森の前売り券のグッズを引き換えた。

P.S.

レイトショーで見るには重い内容か。ちと気分が沈んだ。内容的には既に同じように倒壊建物に生き埋めになった何かの再現ドラマかなんかで見たような内容とダブっているように感じた。

今生き残れた、救出された人を描いた映画なのだからしょうがないのかもしれないが、死んでしまった人の扱いがあまり描かれないように見えたのは遺族に対しての配慮でしょうか?

内容が内容だけにこれはいいよって人に勧める映画ではないなーというのが感想か。自分はこの映画については「見たよ」とは言うけど、「見たら」とかは言えない。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 20:46|PermalinkComments(0)