Bluetooth

2011年10月10日

Logitec LBT-MPSP100 使用記 #minpos

このひと月ほどみんぽすモノフェローズにて Logitec さんのワイヤレスハンズフリーステレオスピーカー LBT-MPSP100 を借りていましたので今回はそのレポートです.

このスピーカーを借りたのは以前レポートしたこちらのイベントに参加したのがきっかけでした. 一応希望はヘッドホンタイプで出していたのですが, 人気だったらしくこちらの LBT-MPSP100 を貸してもらえることになったという経緯. でもこの一ヶ月ほど使ってみた結果, BT 接続の据え置きタイプのスピーカー思ったより便利という事がわかりました.

というわけで, レビュー開始です.

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 11:04|PermalinkComments(0)

2011年07月16日

モノフェローズセミナー LogitecのBluetooth機器 #minpos

先週末(2011.07.09)に、モノフェローズセミナーに参加してきました。

モノフェローズセミナーは初めての参加だったので、実際よくわからずに会場に向かったわけですが、行ってみて、参加して、好き勝手に要望言ってみたりして非常に楽しんで帰ってきました。

今回参加したセミナーはLogitecのBluetooth機器がメイン。Logitecのモノフェローズセミナーは第6回とあったので、みんな最初から出てるのかなーと結構はじめはドキドキしてました

ただ、自分もヘッドホンにつなぐタイプのものを使ってiPhoneやPSP、ガラケーなどに日々つないでいるのでどんな新しいものが見れるのか、いや、どう新しいものを自分らに見せてくれるのか楽しみに参加しました。

というわけで早速セミナー内容の紹介をしたいと思います。


続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 12:25|PermalinkComments(0)

2006年06月08日

i:VIRT2

シチズン、Bluetoothで携帯の着信を伝える腕時計「i:VIRT」

今回発売される「i:VIRT」は、Bluetoothのハンズフリー・プロファイル(HFP)で携帯電話やPHSと接続でき、着信を知らせたり保留操作などができる腕時計。腕時計での通話は行なえない。 …

■ ニュースリリース

■ 関連記事

もう少し時計っぽくてもいいような気がする。もしくは関連記事のSIIの実験機みたいなデザイン重視の方がいいなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
highfrontier at 18:38|PermalinkComments(0)